« 初めて。。。 | トップページ | パン教室☆初級♪ »

今度のパン教室♪

秋をすっかり感じますね~maple

お魚もお野菜も美味しいdelicious

これから~~毎日沢山食べられるので=

sweat01旬の秋刀魚のようなお腹になりそうで~~

怖いです(笑)

さぁ==今月のパン教室house初級は

『 さつまいもやかぼちゃなど旬のものを使ったパンbread

を考えておりますup

考えただけで====美味しそうshine

参加される生徒さんはお楽しみにup

10日(水)午前中までなら~11日の初級パン教室

1名様だけですが==申し込みできますよheart04

25日は満員なので・・・ご興味のある方は~~どうぞ!!!

そして~~18日(木)中級クラスもこの季節ならではの

食材を使った授業を考えておりますup

こちらはまだ空きもありますし~~時間もありますので

ご興味ある方は一度参加してみて下さいnote

|

« 初めて。。。 | トップページ | パン教室☆初級♪ »

パン教室」カテゴリの記事