« ありがとう。。。そして、お疲れ様☆ | トップページ | パン教室☆上級 »

今は。。。とにかく眠い。。。

今の季節ってこんなに眠たかったっけ!?と

思うほど・・・毎日が眠い。。。

と、言っても==眠れるわけじゃないんですがsweat01

眠気も==ピークさえ過ぎれ~大丈夫なんですが

それを過ぎるまでは・・・地獄の様な苦しみです(笑)

やはり平均睡眠 3時間を4年もしたら・・・蓄積されるのかな??

それとも~~歳??(笑)

まぁ~~あと何年?出来るか解らないけど~~

いけるところまでdash頑張ってみますscissors

それはそうと~~~さぁ~~もうすぐですよheart04

『 手作り市 shine』 今回も沢山可愛いheart02お店が

出ると思いますnote

お楽しみにheart02

|

« ありがとう。。。そして、お疲れ様☆ | トップページ | パン教室☆上級 »

日々の出来事」カテゴリの記事