« 雨の日曜日☆ | トップページ | 今は。。。とにかく眠い。。。 »

ありがとう。。。そして、お疲れ様☆

どんなものにも~すぐに愛着が湧いて

しまう私は酵母はもとより~生地などにも

何だか生き物的な愛情を感じますheart01

でも==それだけではなく~

うちの製造器具、オーブンやミキサーなど

にも情が湧いています(笑)

なので~~今回のお別れはちょっと切なさ

がありました★(変ですか??(笑))

約。。。9年ほど使った『 エプロン 』です。

3日に1回の割合ぐらいで身に付けていました。

穴があいても=穴があいても~~縫って使うほど

使いやすかった大好きなheart04エプロンでしたconfident

でも・・・さすがに限界が来た様ですweep

いろんな思い出を一緒に作ってきてくれたもの

でしたね~~。

まっさらのエプロンを着けた時の事もよく覚えて

います。

今まで~~本当にありがとうconfident

そして~お疲れ様でしたと声を掛けて

記念写真を撮りましたcamera

Dsc_39531

Dsc_39551

|

« 雨の日曜日☆ | トップページ | 今は。。。とにかく眠い。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事