« あたらしいもの~続々♪ | トップページ | 初めて。。。 »

友達☆

昨日は友達のお父さんが亡くなられたので

お通夜に行きました。

中学の時の友達で地元での葬儀だったので

参列する事が出来ました。

親が亡くなる・・・そんな歳に私達もなったんだなぁ・・・と

思いました。

お通夜の後~久しぶりに友達7人で食事に行きました☆

学生の時の友達って~久しぶりに会っても

そんな感じが無く・・・あの頃にすぐ戻れる感じが

しますね☆

なんだかんだで~気付けば==私の出勤時間sweat01

そのまま~~寝ずの仕事となりました。。。sweat02

流石に最初の4時間ほどは眠たかったcoldsweats02

でも==どうにかそれも~乗り越えられそうですup

外では地元のお祭りの鈴の音が聞こえますnote

なんだか本当に季節を感じられる素敵な音色ですねnotes

あっsign03そうそうheart04今日から『栗のタルトcake』が

店頭に出てますheart04北海道産の栗かぼちゃも

入手したので~~近いうちに~~パンやデザートに

なってお目見えする事と思いますup

お楽しみにheart01

|

« あたらしいもの~続々♪ | トップページ | 初めて。。。 »

パン教室」カテゴリの記事