« お知らせ☆ | トップページ | みなさん!風邪に気をつけて☆ »

秋の商品~続々♪

毎日毎日~いろんな秋商品maple出てます☆

かぼちゃのプリンは大好評でしたねshine

有難うございますhappy02

今日はりんごのチーズケーキや

秋のタルト(サツマイモと栗)

パンの方にもサツマイモロールや

サツマイモフランスなども出ておりますnote

今日もクリームパンの問い合わせが

ありましたconfident

もう少しだけお待ちをpaper

このまま涼しい日が続けば~

最終週くらいには出るかもしれませんheart04

又、お知らせしますね~~~up

さぁ~~ここからは私事bleah

以前、ブログでお話していたんですが~

11月に舞台を観に行く事になっていたのですが~

座席が確定しました~~heart01

1階 最前列(1列目) 舞台ど真ん中heart04ですnote

はじめての神席ですshine

舞台は少し観づらいと言う人もいますが~~~~lovely

良いんですsign03めっちゃ嬉しいですup

今から==ワクワクドキドキしてしまいますhappy02

まだ、振り返るには早いけど~~~

今年は舞台、ライブ、映画~たくさん行きましたdash

これから12月末までにまだ=4公演はありますからsweat01

行き過ぎですか~~~~(笑)

いっぱい働いて~~良いもの観てshine

生きてるって楽しいと思えますねconfident

さぁ~明日も頑張りましょうsign03

|

« お知らせ☆ | トップページ | みなさん!風邪に気をつけて☆ »

デザート」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事