« 新しい仲間☆ | トップページ | 祝!4周年感謝祭☆ »

HAPPY BIRTHDAY♪ Sous le ciel ☆

今日が本当のお誕生日birthday

4年前の今日、『 Sous le ciel 』は

オープンしましたshine

あっという間の4年ですが~~よくよく

振り返ってみると、実に深い4年間でしたconfident

もちろん、オープン当時はただひたすら走るdash

いった感じだったので=周りも見えずにガムシャラでした。

それから=山アリ谷ありで・・・過ぎてしまえば、

どうってこと無いのかも知れないけど~その時その時

いろんな事考えましたねsweat01

でも~何を言っても、ここまで来れたのは

お客様のおかげですconfident

本当に本当にありがとうございます。

後、何年?何十年?もつか解らないけど

出来る限り=頑張りますのでrock

どうぞ、よろしくお願いしますscissors

そこでsign03感謝の気持ちをこめましてup

明日から3日間感謝祭を行いますnote

(12月 1日 2日 3日 の3日間)

1000円以上お買い上げ方に粗品を

プレゼントですheart04

完全予約制の『 そらのプリン 』も出ますよcherry

皆さんsign03是非ともいらして下さいねup

|

« 新しい仲間☆ | トップページ | 祝!4周年感謝祭☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事