« クローバー主催 手作り市☆ | トップページ | 新しい仲間☆ »

結婚式&舞台鑑賞☆

昨日は姪っ子の結婚式note

奈良の橿原神宮でありました。

今時、めずらしい~白無垢での結婚式heart04

なかなか素敵な式でした。

花嫁さんは本当に綺麗ですねheart01

だんな様も優しそうな人で~本当に良かったですsign01

私はカメラをしてるので~~専属カメラマンを頼まれ=

最初はゆっくり式を楽しみたいshineと思っていましたが=

気が付けば・・・職業病の様に写真を撮ってました(笑)

結婚って良い事だけじゃないけれど~~どんな事でも

あの時は大変だったけど~今は幸せと思える様に

二人でいろんな事を乗り越え絆を深めて欲しいと思います。

Dsc_38111

そして==結婚式終了後===dash

ミュージカルを観に行きましたheart04

初めての最前列のど真ん中shine

驚くほど近くup近過ぎて=首が痛くなるくらいですflair

内容も私がいつも観に行ってる舞台よりは数段~

解りやすく==本当に言葉解らなくても~雰囲気で感じ取れる

舞台でしたnote

しかし~~みんな上手ですね~~up

特に男優さんの涙には・・・感涙ですup

何十秒間で感情を入れて~涙を流す事が出来る・・・プロですshine

私の応援している役者さんは一生懸命頑張ってました。。。。

これから=もっともっと良くなると思います~~flair

何事も経験ですsign01頑張れ~~!!!

さて~~~こんな幸せな時間はつかの間・・・sweat01

今週は4周年感謝祭があるから====sign03

私も気合入れて~頑張らなきゃheart04

脅威の3連徹夜sweat02乗り切れますようにrock

|

« クローバー主催 手作り市☆ | トップページ | 新しい仲間☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事