« 11月の予定☆ | トップページ | パン教室☆中級♪ »

凄い雷と雨。。。

昨日から今朝にかけて~~まぁ・・・

すごいお天気でしたねthunder

夕方から降り出したと思っていたら~~~~sweat02

暴風雨となりましたtyphoon

自転車は倒れるし~植木は飛んでいくし~~

まぁ~~台風みたいでしたsweat01

お店お休みの日で良かったですcoldsweats01

そして=今日、出勤した時は少し小雨だったんですが

またまた~夜中に降りましたねrain大雨down

変な気象ですね。。。そして、ぐっと寒くなりましたbearingsign04

風邪などひかない様に皆さん気をつけてくださいねconfident

明日はパン教室(中級)です☆

この寒い時期、ぴったりのスープに合うパンを

作りますlovely

もちろんsign03スープも作りますよscissors

そして=来週22日(木)初級クラスに

キャンセルが出てますnote

『 イングリッシュスコーンapple』を作りますflair

いろんな具を入れて作りますのでお楽しみにshine

ご興味のある方は是非sign01参加してみて下さいheart04

|

« 11月の予定☆ | トップページ | パン教室☆中級♪ »

パン教室」カテゴリの記事

日々の出来事」カテゴリの記事