« 帰ってきました☆ | トップページ | 休日パン教室☆ »

福の神☆到来♪

 この季節が来ましたね~~bleah

そう、うちの店の隠れマスコット(笑)

夏場は息を潜めて==棚の上にいますが~

この季節になると==ケーキの冷蔵庫の上に

登場ですshine

Dsc_39162

この子に初めてShopで会った時(1~2年前)

あまりにも似ていて~~~笑ってしまったのを

思い出しますhappy02

(誰って!?主人です(笑))

思わず即買いnoteしちゃいましたよdash

本当に福の神なんですよ~~sign03

今年も冬の間はよろしくお願いしますheart01

Dsc_39171

|

« 帰ってきました☆ | トップページ | 休日パン教室☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事