« たくさんのお客様♪有難うございました☆ | トップページ | パン教室☆初級♪ »

いよいよ・・・奴が帰ってくる(笑)

大変sweat01大変sweat02お待たせ致しましたcoldsweats01

聞かれるお客様。。。数多く。。。やっと

お答えできる時が来ましたheart04

9日(金)から

『 クリームたっぷりクリームパンcherry

が始まりますnote

是非ともsign03この冬限定のクリームパンを

お召し上がりくださいねheart01

Dsc_24091

|

« たくさんのお客様♪有難うございました☆ | トップページ | パン教室☆初級♪ »

パン」カテゴリの記事