« クリームパン&サツマイモプリン♪ | トップページ | 雨・・・冷たい雨。。。 »

私事。。。

今日は、ちょっとご報告flair

ほんとに内輪の事ですが~~sweat01

この度、息子の就職が内定しました。

3次面接+座談会と言う長い道のりでしたが

無事最終選考まで残り、先日内定を頂きました。

就職難のこのご時世ですが~1社目で決まると言う

ラッキーな子でした。

まぁ~でもここからがスタートですから~~気を

引き締めてrock頑張ってほしいものです。

でも・・・働くって事はしんどい事ばかりじゃなく

すればするほど~楽しくなり生き甲斐になったり

する素敵なことでもありますから~~そんな風に

働く意味を見つけて欲しいですheart04

|

« クリームパン&サツマイモプリン♪ | トップページ | 雨・・・冷たい雨。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事