« 結婚式&舞台鑑賞☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ Sous le ciel ☆ »

新しい仲間☆

以前からエプロンを作ってもらうのはこの人と

決めていた。

なぜなら~その人の人柄がとても好きだったので。

ものづくりと言うのは、不思議なくらいその人の人間性が

出るものだと、同じものづくりをする者として思う。

今回、『 出来ました!』と連絡を頂いてから~

取りに伺うまで~どれだけ楽しみだったかshine

見るまでもなく気に入るだろうとは思いましたが~

試着してみて本当に嬉しく幸せになったheart04

やんわで優しい雰囲気の中にも芯はとても強く

まっすぐな感じのする作品でしたconfident

きなり色の柔らかい生地のものと、私の店のイメージカラーの

青いしっかりとした生地のものと2点を選ばせて頂きましたnote

4周年感謝祭から着けてみようと思ってますheart04

Dsc_38813

Dsc_38833

Dsc_38863

めっちゃ楽しみ~~~note

|

« 結婚式&舞台鑑賞☆ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ Sous le ciel ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事