« いよいよ~~明日は♪ | トップページ | いよいよ・・・奴が帰ってくる(笑) »

たくさんのお客様♪有難うございました☆

昨日はリックはびきのにて==

クローバー主催 『 手作り市tulip』に

参加してまいりましたup

いつも始まってから、しばらくは緩やかな

感じですが~~~今回は気候がが良い為か

オープンからflairたくさんのお客様note

おかげ様で完売で終了しましたup

もう~何回目なのかなぁ~~!?

最初の頃は本当に当店を知らない方が多かった

手作り市ですが~今はわざわざ来てくれるお客様も

増えてheart01本当に嬉しい限りですnote

次は11月23日(金)祝日ですheart04

藤井寺パープルホールで開催しますdash

よさこい祭りや藤井寺市のイベントとも重なるので

たくさんのお客様となると思いますconfident

めっちゃ楽しみですshine

Dsc_39491

Dsc_39501

Dsc_39512

Dsc_39522

|

« いよいよ~~明日は♪ | トップページ | いよいよ・・・奴が帰ってくる(笑) »

日々の出来事」カテゴリの記事