« 忘年会パート2 | トップページ | パン教室☆初級 »

お知らせ☆

本当に寒いですねsad

周り~~風邪ひいてる人多いですsweat01

みなさんも~気をつけて下さいpaper

わたし~~!?全然大丈夫note

気配すらない(笑)

先日の忘年会で言われた『 超合金shine』と

いう言葉sweat02

そう・・・昔の私のあだ名だった(笑)

絶対、病気しない!休まない!強かったから

ついたあだ名sweat01

上手い事つけるよね(爆)

さて~~4周年も終わり・・・ちょっぴり

気分転換して参りますup

15日(土)16日(日)17日(月)と

お休みさせて頂きますconfident

14日(金)は通常営業しておりますので

お休み前にご入用なら来て下さいねdash

19日(水)よりまた=年末は31日まで頑張りますrock

ご迷惑お掛けしますが=よろしくお願い致しますflair

|

« 忘年会パート2 | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事