« もういくつ寝ると~~お正月♪ | トップページ | 今年も有難うございました☆ »

やっと~~~ゴールが見えてきた☆

明日の準備(お正月用パンとデザート)も

ようやっと8割、終わりましたsweat01

あとは生地を捏ねて~~焼くbread(明日)

デザートの仕上げとパンの仕上げ(明日)

本当にゴール見えてきましたshine

12月は結構バタバタしましたね~dash

ここ1週間はほとんど寝てませんcoldsweats01

(1時間~2時間くらい)

でも~~全然大丈夫sign03

だって~~明日終わったら==

家族会で思いっきり飲んでbeerおもいっきり笑ってhappy02

元旦の日は目が覚めるまでeye

寝てやる===sign03と思ってるからnote

多分、1年の中で1番気兼ねなくbeer飲めて~

気兼ねなく眠れるのはこの日だと思いますflair

ただ、残念な事にいつも前日から寝ないでの

参戦なので~最後まで付き合えず、必ず途中で

寝てしまいますsweat01ハハハcoldsweats01今年も間違えない

ですねsweat02

とにもかくにも~~あと1日で今年のお仕事

終わりますdash

1年間、ありがとうございましたnotes

来年もよろしくお願い致します

|

« もういくつ寝ると~~お正月♪ | トップページ | 今年も有難うございました☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事