« 今日はスマホから☆ | トップページ | パン教室☆中級♪ »

帰って来ました☆

お休み頂き、有難うございますconfident

今回のお休みはとてもとても良いお休みと

なりましたnote

私にとって音楽とは、大げさではなく、

生きていく上で必要不可欠なものでshine

仕事をする上でも、とても助けになってくれて

いますnotes

今回のお休みで行って来たライブnote

今まで行った数々のライブの中でも(いろんなアーティスト

合わせて50公演は行ってると思います。)

最高だったと思うくらい感激したライブでしたheart01

沢山の素敵な仲間達とも知り合えてshine

宝物がまた増えましたup

とても良い刺激になり、そのアーティスト達の

生き様を尊敬し、共感し、目標にしたいと思います。

又、これを肥やしに1日1日を大切に頑張って

初心忘れずflair生きていこうと思いますconfident

さぁ~~今年もあと少しhappy02

走りきりますdash

|

« 今日はスマホから☆ | トップページ | パン教室☆中級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事