« 4周年感謝祭☆2日目 | トップページ | お祝い事つづき~~♪ »

4周年感謝祭★最終日

おかげ様で~~最終日note

12月を迎え~ぐっと寒くなり・・・

天気もパッとしなかったので=

どうなる事かと心配しましたが~

たくさんのお客様に来て頂き~~heart01

お祝いの言葉もたくさん頂き~notes本当に本当に

嬉しくheart04しあわせですshine

心より御礼申し上げますconfident

お店をオープンして早4年note

特に3周年から4周年にかけてはほんとに

早かったですsweat01

これといった進歩もなく==自分自身はまだまだ

足りない事多くsweat02これから、もっともっと

いろんな事を勉強して少しでも向上して

行かなければいけないと痛烈に感じる1年でしたwobbly

これから残り1ヶ月弱、そして来年~2013年も

気を抜くことなく=走り続けたいと思ってますconfident

(気持ちだけだったらすみません(笑)

この3日間、ほとんど寝ずに仕事したら~

さすがに歳なのかsweat01頭まわってない様な

気がしました(笑。。。いつも回ってないけど)

まぁ===なにはともあれ~最高にheart02楽しい3日間

でしたsign03

|

« 4周年感謝祭☆2日目 | トップページ | お祝い事つづき~~♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事