« クリスマス☆ | トップページ | 忘年会パート2 »

yuki☆

昨日は今年初☆忘年会wine

今年も素敵な出会いがありましたheart04

お友達が増えるって本当に素敵な事ですよねnote

今、出会っていなくても、私の人生の中で

いつか巡り合う人なんだろうといつも

新しい出会いがあるとそう思いますconfident

私は本当に昔から周りの人に恵まれているflair

だから=学生の時はもちろんsign01

大人になってからも~友達が増え

みんなに遊んもらっているheart01

それも結構==密度濃くお世話になって

おりますm( _ _ )m

みんなぁ~~これからもずぅ~~~~っと

よろしくねhappy02

さて~~今年も忘年会notes年明けは新年会

いっぱいあるよbottle

楽しみですup

そして==雪snowふりましたね~~。

雪。。。嫌いじゃないですheart

やはり・・・北海道産まれだから!?(笑)

|

« クリスマス☆ | トップページ | 忘年会パート2 »

日々の出来事」カテゴリの記事