« 今年も有難うございました☆ | トップページ | 2013年☆初日 »

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆

  昨年中は大変お世話になりました☆

本年もよろしくお願いいたしますnote

お店は明日からの営業となりますflair

 4日から仕事の準備が始まり~

ようやっと身体が仕事に慣れてきましたsweat01

今年のお正月はよく飲みましたbeer

そして=1年分sweat02と思うほど寝ましたcoldsweats01

朝、起きたら~8時なんてsweat01ありえない朝(笑)

本当に幸せなお休みでしたheart04

今年も自分にしか出来ない仕事をup

精一杯頑張っていきたいと思いますsign01

遣り残しのない1年にしたいですshine

新しい方向性の仕事、いろんな観点から

考えてみたいと思ってますconfident

趣味の音楽、勉強、なども今年はしっかり

形になるものにしたいですflair

ハハハhappy02いつも~年始めはこう思うsweat02

でも==あっという間に1年が終わってしまうbleah

今年はそうならない様に~~頑張りますrock

|

« 今年も有難うございました☆ | トップページ | 2013年☆初日 »

日々の出来事」カテゴリの記事