« パン教室☆中級 | トップページ | パン教室からのお知らせ☆ »

嬉しい事☆

私が今応援して、よく聴くアーティスト達のアルバムが

アメリカのビルボード ワールドアルバムのチャートで

『 1位shine』になったheart01

本当に自分の事の様に嬉しいheart04

彼らの頑張りや音楽性の良さが認められた

証拠だと思いますup

音楽は好みがあるので~人それぞれ感想は

違うと思うけど・・・結構いろいろ憶測で言われて(ハンドシンクなど)

辛い時期や辛い事がたくさんあったと思う彼ら。

私が彼らの音楽と出会ったのもそんな昔ではないが

結構、知りたがりのところがあるので~

(私生活に全く興味は無い。あくまでも音楽上の事だけ)

今までの経緯や彼らの考えが解る範囲で調べたり

友人が教えてくれたりしました。

そして~その上で彼らの才能も含め

彼らのひた向きな努力の上に産まれた音楽が

好きになりました。

まだまだ若い彼らですが~学ぶ事多く、彼らみたいに

いつも上を向いて、目標持って歩いていける事が

出来たらどんなに素敵だろうと刺激を受けますflair

心から願えば必ず叶うsign03私の忘れてしまっている

モットーですgood

頑張らなきゃねshine

|

« パン教室☆中級 | トップページ | パン教室からのお知らせ☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事