« 花粉症★ | トップページ | パン教室☆中級 »

切ない気持ち★

一昨日の夕方。。。この私がちょっと

落ち込みましたsweat02

なかなかへこまないんですが~~今回は

凹んだdown

先週1週間のうちの1日分の売り上げ金を

無くしてしまったから。。。。weep

落としたんだろうなぁ~~~sweat01

一応、昨日警察には届けをだしましたが~多分

みつからないでしょdespair

ふっきるのにまる1日はかかりましたdash

家の中も店の中も探したけど

ありませんでしたsearch

はははははははcoldsweats01

これからは~気を付けようsweat01

|

« 花粉症★ | トップページ | パン教室☆中級 »

日々の出来事」カテゴリの記事