« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 3連休☆中日 »

ひかりTV☆

以前からスカパーやケーブルTVに興味があり

つけたいなぁと思って調べたら=うちは光電話なので

ひかりTVをつけれる事が解り~つい先日より

取り付けましたtv

はははcoldsweats01

無知とは恐ろしいsweat02

取り付けたものの・・・録画できないsweat01

先方と電話しながら==こうでもない

あーでもないbearing

結局うちの機器では録画するには

別のコードを付けなきゃいけないdownの上に

画像がアナログになるとwobbly

外付けのHDDを購入するはめにcrying

2ヶ月タダにつられ~~速攻dash申し込んで

この始末sweat02やはり・・・機械に弱い人間は

だめですねcoldsweats02

でもでも~~~今は快適に観てますgood

それどころか~~~あまりにも観たい番組

多すぎてsweat01時間足りませんcoldsweats01

それじゃなくても、寝不足なのにね~~~(笑)

音楽番組note特にライブは良いですよup

それにheart04ドラマも今までレンタルで借りていたのが

ほとんど観られるheart01

娘と~きゃーきゃー言いながら観てますheart

主人は映画movie息子はスポーツsoccer

家族みんなで楽しめばshine高いものではないかも

しれませんflair

(決して~業界の回し者では無いです(笑))

|

« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 3連休☆中日 »

日々の出来事」カテゴリの記事