« 3連休☆中日 | トップページ | sa »

1週間☆

お正月休みからやっと身体が回復しましたが

今週1週間は長かったような気がしますsweat01

まず・・・休み明けだったことsweat02

ひかりTVをつけて~寝不足度がUPしたことsweat02

そんなこんなが原因かなぁ??

でも=そう言いながら~1月2月はあっという間に過ぎ・・・

魔の『 花粉cherryblossom』の季節がやってくる・・・・weep

今年はどうなんだろう?少なきゃ良いなぁcoldsweats01

今日は成人式shine

皆さんおめでとうheart01でもせっかくの日に・・・雨rain

先程、お客様が着物姿の子を見たけど~~

かわいそうだったと言っておりましたsweat02

そういえば、私の時もたしか~雨でしたねcoldsweats02

赤い蛇の目の傘をさしていった事を、思い出しましたrain

成人かぁ~良いなぁ~~私も、もう一度戻りたいflair

戻ったら==この職業には就きませんが(笑)

もっと~女性らしい仕事に就きます(爆笑)

|

« 3連休☆中日 | トップページ | sa »

日々の出来事」カテゴリの記事