« ひかりTV☆ | トップページ | 1週間☆ »

3連休☆中日

明日は成人式ですねnote

綺麗な振袖着て歩いてる子をみると

自分にもこんな時期があったのか!?と

思うほど・・・覚えていない(笑)

我が家の息子は2年前に終わり・・・来年

成人式を迎える娘は今年末から留学する為

成人式は欠席との事sweat02

今時の子はあんまり~感心がないのかなぁ?

私は着物大好きっ子だったので~~

それはそれは嬉しかったんじゃないかなぁ?(笑)

明日の天気予報では、あんまり良くないみたい・・・

せめて日中だけでも雨rain降らなきゃいいですねconfident

まぁ~とにかく成人の皆様、成人おめでとうshine

どんな時でも前を向いて歩いて行って欲しいですねup

|

« ひかりTV☆ | トップページ | 1週間☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事