« 雪☆ | トップページ | 新年会☆ »

語学勉強☆

今年~目標と決めた語学勉強sweat01

まぁ~~~~なかなかどうして・・・難しい☆

なにせ~テキスト見ると眠気が・・・(笑)

でも===頑張るよ!!どうしても

やりきりたいからsign03

自分で決めた事~よっぽど無茶な事では無い限り

絶対出来ると~信じてるsign01

自分のペースでどうにか進みたいと思ってますdash

音楽(楽器)も今年の目標までは==たどり着きたいhappy02

まぁ~~~なんて欲張りなのかcoldsweats01

でも、こんな私を見たら子供達も諦めないsign03大切さを

少しは解ってくれるかなぁ!??と思ってます。

仕事sweat01、遊びnote、勉強flair

私の人生=羨ましくはないかもしれないけど

濃い濃い人生だし=私は気に入ってるup

|

« 雪☆ | トップページ | 新年会☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事