« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 今。。。 »

そらのプリン♪と旬。。。

嬉しい事に私がこのお店をするきっかけに

なったこの『 そらのプリン 』と『 旬(食パン) 』

がこの頃、たくさんのお客様から美味しいheart04

言って頂ける様になりましたnote

『 旬 』はそれだけを目的に買いに来てくれるお客様が

めっちゃ増えましたup

そして先日はパン教室の生徒さんからとても嬉しい事を

聞き、この仕事していて良かったなぁとつくづく

思いましたflair

その生徒さんのおばあちゃんが入院していて

やわらかいものしか召し上がる事が出来なくて

困っていた時にうちのプリンを知り=持って行って

くれたようです。

おばあちゃんはめっちゃ美味しいと言ってくれて

全部召し上がった様です。

何回か持って行ってくれてましたねnotes

そして~亡くなった日に最後に食べたのが

そらのプリンだったそうです。

すごく嬉しそう召し上がっていたと聞いて

心から嬉しく思いました。

人の気持ちを幸せに出来る仕事に付きたいと

ずーっと思っていたので、、、。

これからも~そんな商品をたくさん

作って行きたいと思いますconfident

|

« パン教室からのお知らせ☆ | トップページ | 今。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事