« ミュージカル☆ | トップページ | 洋梨☆ »

節分☆

昨日は節分☆

もう~~すっかり子供達が大きくなってからは

恵方巻きを食べるだけになっているconfident

恵方の方を向いて~~喋らず

願い事を思いながら~~食べるdelicious

無理・・・いつもよそみして喋ってしまう(笑)

だから~億万長者になる夢やカリスマドラマーになる夢は

叶わないのか・・・(爆笑)

まぁ~~縁起ものなので=毎年これだけしているflair

(大手を振って~手抜きが出来るという説もあるが。。。)

明日は。。。定休日shine娘が~岩盤浴へ行こう!!と騒いでいるsweat02

でも~それに行くには早朝からバタバタと家事をこなし~

仕事と銀行に行き~9時半までに帰ってきてdash

岩盤浴に行き~夕方までに帰って来てドラムのレッスンsweat01

買い物~夕食の準備~片付けにパン教室のレシピ作りsweat01

何にも休めないbearing

ははは・・・行きたくないsweat02

でも~行くのかなぁ~~行くんだろうなぁ~~(笑)

ほんとうに『 マグロ 』ですfish

|

« ミュージカル☆ | トップページ | 洋梨☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事