« パン教室☆初級 | トップページ | この頃・・・。 »

娘が・・・。

2日程前から娘が喉が痛いと・・・。

昨日、仕事から帰ってみると~声が全然出ていないsweat02

その上、顔色悪く。。。病院へ行けと言っても~

喉だけだから=と行って市販の薬を飲んでました。

私よりゆっくりする時間も休みも多いのに・・・???

何故=すぐ風邪をひく??

2日間、一緒にいたので~移ってないか=心配だが、

今のところ~全く大丈夫そうだ(笑)

私はホントsweat01いい意味でも悪い意味でも~

強いよねbleah

移ってても~休めないからsweat02

しっかり気をもって頑張りますup

しとしと寒い雨rain

早くあがれば良いのにね~~heart04

|

« パン教室☆初級 | トップページ | この頃・・・。 »

日々の出来事」カテゴリの記事