« 道明寺天満宮 てづくりの市 | トップページ | 美味しいジャム☆ »

道明寺天満宮☆てづくりの市

お天気予報・・・・曇りのち雨rain

はははは。。。そんな事きにしなくても

雨に当たった事、ほとんど無い晴れ女なのに~

今回はちょっと気にして~数を三分の一ほど

減らしちゃったsweat01

そして、、、やっぱり降らなかった。。。

(帰る際に降ってきました。)

その結果、2時間で完売sweat02

本当に申し訳ないcoldsweats02

しっかり作って持って行けば良かった~って

後悔したってあとの祭りdown

でもでも。。。嬉しかったheart04沢山のお客様が

並んで買って行ってくれました。

お嫁に行った私の子供達(パンのこと)

喜んで頂けていたら幸いですnote

そして今回は、デリカロード 菜さんの

コロッケときんぴらを使ったパンも

出展しました☆

そのものが美味しいのに、私が手を加える事で

変にならない様に~と試行錯誤しましたが~

どうだったでしょうか!?

てづくりの市を主催して下さってる宮井ご夫婦に

とても、楽しくnotesとても幸せな時間を頂きました。

いつもありがとうございますconfident

今回は忙し過ぎて。。。余裕無く。。。写真が無いんですsweat01

すみませんsweat02

(とても、写真をしている人とは思えない言動ですよね(笑))

次回はいつ出展出来るかは、解りませんが~

その日を楽しみにしていようと思いますscissors

|

« 道明寺天満宮 てづくりの市 | トップページ | 美味しいジャム☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事