« とにかく・・・。 | トップページ | パン教室☆初級 »

旅立ちの時☆

私は結婚する前に一度も親と離れて

生活をしたことは無く・・・だから~

その時の気持ちというのが今まで

想像でしか解らなかったsweat01

でも、この春cherryblossom初めてそれを経験します。

息子の就職が昨年末に決まり~あとは

勤務地の辞令を待つのみになっていましたが

先日辞令が届き~その封筒の厚さを見た時に

あっ、これは地方だな~と思いました。

近畿一円のどの辺りかなぁ??

和歌山?(何故か私も主人も和歌山と思っていました。)

和歌山であろうが奈良であろうが自宅から会社まで

50分?以上掛かる所は引越ししなければいけないので

家はでるんだろうと思っていましたが・・・

なんと『 東京bullettrain』です。

わぁ~なんでお前が東京なん?って思わず聞いて

しまいました(笑)

25日には行ってしまうので~あと2週間もありません。

あんまりにも突然なことに、何をどうしてあげたらいいかも

私自身も解らないです。

息子も『 やっぱり、実際となると淋しいなぁ=』と

つぶやいていました。

しみじみこの子が居なくなると思うとやはり

心がざわざわするものですね。

でも!!!心身ともに病気にならない程度に

頑張ってほしいsign03男はやっぱり仕事でしょsign01

何かその中に生きがいを感じ、誰にも負けない

気持ちを持って行って欲しいと思います。

そして~輝く人生を送ってほしいです。

娘も12月から留学するので・・・

12月からは。。。だーさんと二人っきり・・・怖い(笑)

|

« とにかく・・・。 | トップページ | パン教室☆初級 »

日々の出来事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541087/56946631

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの時☆:

« とにかく・・・。 | トップページ | パン教室☆初級 »