« パン教室☆上級 | トップページ | 春が来た??? »

舞台☆

昨日はパン教室終了後~~

舞台を観に行きましたheart04

松山ケンイチ 初主演 初日公演

 『 遠い夏のゴッホ 』

今回は舞台の内容~ほとんど

リサーチせずにいったので==

期待もあきらめも何も無く~先入観無しに

観ましたnote

感想・・・・おもしろいup

周りの俳優さん達が特におもしろいheart01

そして~~松山ケンイチ君note

テレビで見るのと印象全く違ってたsweat02

背が高くて~~めっちゃ可愛い顔してるgood

(今までどんな印象やってん(笑))

大人っぽいのかと思っていたけれど~

おぼこい(幼い)感じに見えたhappy01

演技は舞台俳優さんとしては==これから

もっと伸びるでしょうね☆

映画やドラマではいろんな役が出来る

俳優さんですから~舞台好きな私は

舞台俳優さんとして~~~の成長に期待

しますconfident

来月は藤山直美さんの喜劇を

再来月は沢村一樹さんの時代劇

など毎月舞台に行く事になっておりますheart01

そして~~7月にはチケットとれたら~

歌舞伎を観に行きたいんですshine

初歌舞伎~~~happy02難しそうだけど

楽しみですheart

|

« パン教室☆上級 | トップページ | 春が来た??? »

日々の出来事」カテゴリの記事