« 朝から。。。(笑) | トップページ | 祝!!1900本目☆ »

藤山直美さん♪

昨日は夕方より~友達と

藤山直美さんと三田佳子さんの

喜劇を観に行きましたflair

まぁ~~~なんて上手なんでしょうup

藤山直美さんの演技は存在感があり

それでいて=周りの役者さんもきっちり立て

本当にプロ中のプロだと思いましたnote

どんな道にも~プロ中のプロと

呼ばれる人が居ますよねflair

私もいつか~~パンの道のプロ中のプロと

呼んでもらえる様に==精進しなきゃと

気が引き締まりましたconfident

内容は笑いあり涙ありの~~本当に

すっかりその中に入り込んでしまい

あっという間に終わってしまったという

感じでしたgood

いつも結構難しい系が多いので

たまには~~こんな喜劇もいいなぁ~と

思いましたねscissors

|

« 朝から。。。(笑) | トップページ | 祝!!1900本目☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事