« お知らせ☆ | トップページ | 朝から。。。(笑) »

お休み頂きました☆

土曜日、日曜日とお休み頂きました☆

ここしばらく~休みなしで働いていたので

久々==音楽の旅へ行ってきましたnote

今回は台湾heart04

食べ物も美味しくdelicious

みなさんとても親切で~素敵な国ですshine

1日は雨で残念でしたが~

2日目は晴れてsun少し肌寒いくらいでしたが

過ごしやすく快適でしたheart01

ライブはnotes言うまでも無く~~最高で!!

やっぱりこのバンド音楽好きだheart04

心底思ったconfident

やっぱり~~~昔から聴いてるロックは

私の中では№1sign03MUSICですnote

さぁ~~今日から又、頑張りますrock

|

« お知らせ☆ | トップページ | 朝から。。。(笑) »

日々の出来事」カテゴリの記事