« 暖かくなったね☆ | トップページ | 暑くなったり・・・寒くなったり・・・。 »

パン教室☆中級と先日UP出来なかった上級クラス☆

今日はパン教室house中級クラス

久々に~~賑やかな中級クラスとなりましたshine

メニューは『 タンドリーチキンとトルティーニャclover

スパイシーな鳥料理と淡白な薄焼きパンnote

発酵いらずのフライパンで焼けるパンですheart01

デザートにはトルティーニャにクリームチーズと

りんごのキャラメリゼをのせて食べましたdelicious

甘いものにも惣菜系にもあうパンですgood

Dsc_42262

Dsc_42281

Dsc_42292

Dsc_42301

Dsc_42321 Dsc_42341

Dsc_42382

Dsc_42372

Dsc_42392

タンドリーチキンもトルティーニャも

どちらも~めっちゃ美味しかったですnote

そして~今月あたまにあった

パン教室☆上級クラスnotes

フランスパンの見極めをしました☆

最初から最後まで~自分で見極めて

仕上げる授業flair

さすが~上級と言いたいところですが=

捏ねの見極めが少し甘かったようですね~sweat01

何度かリベンジする上達すると思いますnote

個人個人の悪い所、いい所を伝え、

ポイントを教えましたup

頑張れ!!上級さんheart04

Dsc_42161

Dsc_42192

Dsc_42171

Dsc_42182

Dsc_42251

Dsc_42222

Dsc_42232

Dsc_42241

Dsc_42201

Dsc_42212

付け合せは砂肝のサラダclover

来月の上級は天然酵母パンと

丸めの練習??

中級は ラタトゥーユとそれに合うパンbreadです。

お楽しみにsign01

|

« 暖かくなったね☆ | トップページ | 暑くなったり・・・寒くなったり・・・。 »

パン教室」カテゴリの記事