« 暑くなったり・・・寒くなったり・・・。 | トップページ | さつまいも☆ »

幸せな日☆

昨日は~私の大好きなアーティストの

イベントに行って来ましたdash

何があっても~彼らの音楽を聴くと

元気もらえますsign03

辛い時、苦しい時。。。生きてると

そっちの方が多いと感じる日々に

楽しい、嬉しいと思う時間をたくさん

くれたのは彼らの音楽でしたnote

えっsign01チーフにそんな時あるのって????

声が聞こえます(笑)

私の事をみんな~サイボーグと思ってるから

仕方ないけどねbleah

その上、もっと素敵な事もあるしねshine

この歳になっても(歳は関係ないか?)

音楽を通して沢山の仲間が出来ましたnotes

年齢、性別、環境すべてが違っても、心打ち解け

られる仲間ですshine

ここ3年くらいで100人は軽く超える宝物が増えましたheart04

それもこれも~~みんな==この音楽のおかげだと

思いますheart01

不平不満を言ってばかりじゃ~だめですね☆

楽しいと思える1日1日を生きていられる事に

感謝することを忘れないようにしなくては~~flair

さぁ~~元気もらったup(いつまで持つかは

解らない(爆))

仕事~~がんばろ==rock

|

« 暑くなったり・・・寒くなったり・・・。 | トップページ | さつまいも☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事