« 5月3日(金) 石川河川敷 クローバー手作り市☆ | トップページ | 欲しかったもの☆ »

準備==始まる☆

みなさんは~ゴールデンウイークを

楽しんでいますか?

私の様に===仕事仕事に追われている方も

いらっしゃるでしょうね~~sweat01

手作り市が2回続くので~~~準備&工程を

考えるのに~無い頭を使うせいか。。。。

今日はへんてこりんなパンを作りました(笑)

責任を持って私が食べますが~~~sweat02

まぁ=しっかり乗り切りましょう~~note

そんな時=私に元気をくれるのが~

この空ですheart04

前世は鳥だったのか?虫だったのか?(笑)

きっと飛ぶものだったのかなぁ??

久しぶりの写真camera

落ち着いたら~MYcameraカメラ持って

写真を撮りに行きたいなぁ~~note

20130428_0855011

さぁ~~がんばろ!!

|

« 5月3日(金) 石川河川敷 クローバー手作り市☆ | トップページ | 欲しかったもの☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事