« お休み頂きました☆ | トップページ | 藤山直美さん♪ »

朝から。。。(笑)

今日は朝から何だか笑いすぎて涙出ましたheart04

私にはこの世の中に尊敬する人が2人います。

ひとりは女手ひとつで3人の子供を

何不自由なく育ててくれた母shine

そしてもうひとりは私のだんな様notes

私と結婚するだけでも尊敬に値するのに==

(男友達によく言われる)

その上、誰にでも本当に心底優しい。

仕事も人並み以上♪抜群に出来る☆

なのに私は彼に何もしてあげてない。。。。

いつもいつもしてもらってばかりだ・・・

今に罰が当たるかな????と思うほどです。

そんな彼が今日持って来てくれた~

私へのお弁当ですnote

20130410_0648151

何だか~可愛すぎて。。。涙出ました。。

この頃、ちょっと体調悪く食欲無かったのですが

美味しく嬉しくnote感謝しながら頂きましたheart

もうすぐ25周年を迎える私たち夫婦☆

けんかした事も無く~穏やかに暮らせるのも

彼のこの優しさのおかげだと思います。

* けっして!!のろけの為のブログではないです(笑)

|

« お休み頂きました☆ | トップページ | 藤山直美さん♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事