« すごい眠い。。。。 | トップページ | 祝☆バタール 2000本!!! »

ただいま☆

2日間、お休み頂きました♪

ありがとうございますshine

本当に本当に楽しく素敵な2日間でしたよheart04

私にはこれがあるから~又、お仕事頑張れるんですnote

帰ってきたら~梅雨入り宣言rain

いやだと思いますが・・無かったらそれも大変なんで

ほどほどがいいですねcloud

さて~~6月からいろいろ変化します☆

まずはお詫びsweat01

6月中旬より~材料(小麦。副資材など)が

上がります。

オープンから約5年間、一度も値段を変えた事

なく来ましたが~~今回は流石にちょっと

きつくなってきました☆

少しだけの値上げがありますが~

ご了承下さい。

あとは6月より新しいパンも始まります。

カレーパンもカムバックですnote

お楽しみにheart01

|

« すごい眠い。。。。 | トップページ | 祝☆バタール 2000本!!! »

日々の出来事」カテゴリの記事