« 準備==始まる☆ | トップページ | 道明寺 石川河川敷 クローバー手作り市☆ »

欲しかったもの☆

先日、用事で大阪梅田まで行く事が

あったので~ついでに行ってきましたdash

なかなか行けないので==久々嬉しかったですnote

そこは~『 ドラム専門店note』 

たくさんのドラムや小物が置いてありますheart04

もう時間が許すなら~~何時間でも

居たい気分lovely

でも、約束があったので~自分の購入したいものを

探しflair買いましたshine

今回はドラムスティックheart01

今まで使ったことの無いタイプだったので~

手に馴染むか心配でしたが~・・・。

昨日、試し打ちしてみたら・・・ちょっと

今までのよりちょっと細いのもあって===

しっかり握るのに意識がいってしまいましたsweat01

早く慣れねば・・・でも==ちょっと新鮮でしたshine

20130430_1551551

それから~~5月5日(日)のイベントの

お知らせnote

5月5日は四天王寺さんで~『 わつか市note』という

手作り市に参加してますup

是非sign03遊びに来てくださいねheart04

20130428_0855231

|

« 準備==始まる☆ | トップページ | 道明寺 石川河川敷 クローバー手作り市☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事