« パン教室☆上級 | トップページ | 休日パン教室☆ »

舞台☆

本格的な雨。。。ちょっと久しぶり

でも何だか急にちょっと蒸し暑い??

これからですよね==だんだんこんな日が続く

のでしょうsweat01

先日、仕事の後にひとりで舞台を観に行きましたflair

沢村一樹さん主演 『しゃばけ』

なんの予習も無く、他のキャストも調べず・・・

初めてのぶっつけ本番の舞台sweat01

まぁ==人間期待せずに行った舞台で

良い物~見せて頂くと・・・・嬉しいもの

ですねshine

(期待せずなんて~失礼致しましたsweat02

本当になかなかおもしろかったですheart04

沢村さんはほんとテレビのまんまって

感じで背は高く~顔は小さく

さすが!元モデルさんと思いました☆

声(活舌)は共演者の宇梶さんの方が

よく通る声をしてましたshine

今年は後、3~4回は舞台を観に行くと

予定ですnote

舞台、映画、ライブ、どれも大好きですねheart01

20130509_1641031

|

« パン教室☆上級 | トップページ | 休日パン教室☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事