« パン教室☆初級 | トップページ | さぁ==準備開始☆ »

ちょっと遅れた母の日☆

何年間か母の日は無かったので~

今年も無いものだと思っていましたchick

主人と私の間では結婚記念日も

入籍記念日も~もちろん付き合った日記念日も

全く無く(実際いつか解らない・・・結婚式を

挙げた日以外(笑))

そういった感じで唯一祝うのは誕生日だけsweat02

だから~子供達が小さい頃からこういった

イベント事に何か力を入れたりはあんまり

無かったせいか~~子供たちもくれたり

くれなかったり・・・父の日はほとんど

無いと思いますweep

でも~~今回、娘から母の日の

プレゼントをもらいましたpresent

今年で留学してしてしまうからなのか

解りませんが~買ってくれました。

私の大好きなMUSKの

香りのコンデショナーnote

嬉しかったですup

『 髪の毛いたんでるし、髪伸ばすの最後かもって

言ってたから~』って

いつ言ったかも覚えていない私の言葉を

覚えてくれていたんですねshine

早速dash昨日使ってみましたup

とても、いい香りでよかったですheart04

来年に今頃は日本に居ないと思うと

ちょっぴり淋しい感じがしましたconfident

20130516_1629541

20130516_1631311

|

« パン教室☆初級 | トップページ | さぁ==準備開始☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事