« パン教室からのおしらせ☆ | トップページ | ちょっと遅れた母の日☆ »

パン教室☆初級

今日は~~~パン教室初級クラスhouse

前々からのリクエストshine

『 ベーグル 』を作りましたnote

初級の方でも作りやすいパンの

代表といってもいいくらいのパンですtulip

でも~~私の教室は作りやすい=捏ねないでは

ありませんから・・・・あしからず(笑)

しっかり捏ねていただきましたsweat01

オーガニックオレンジピール入り

オーガニックチョコ入り

プレーン

オーガニックレーズン入り

の4種類ですnote

もっちりとそして噛み応えのある

ベーグルの本質をしっかり

持ったパンとなりましたheart01

プレーンのベーグルには今日は

蓮根とハムを挟みましたよup

美味しかったflair

来月は13日は満員ですが

27日の予備日があります。

3人以上集まれば授業をしますので

ご興味ある方は申し込んでくださいね☆

Dsc_42851

Dsc_42861

Dsc_42861_2

Dsc_42881

Dsc_42891

Dsc_42901

Dsc_42911

Dsc_42921

Dsc_42931

Dsc_42941

Dsc_42961

Dsc_42971

Dsc_42981

Dsc_42991

Dsc_43001

|

« パン教室からのおしらせ☆ | トップページ | ちょっと遅れた母の日☆ »

パン教室」カテゴリの記事