« アレルギー??? | トップページ | パン教室☆中級♪ »

映画☆

この頃、頻繁に映画館に映画を観に行く事が

多いflair

それも~あんまりメジャーじゃない映画☆

だから~映画館も変わっていて~

プレミア映画館という椅子がソファーになってる

スペシャルな映画館だったり

整理券で入って席が自由席な映画館だったり

と初めて行く映画館が多かったです。

今時はおうちでレンタルビデオで見る人が

多いかも知れませんが==やっぱり大きな

スクリーンで観る映画はheart01なかなか良いですnote

もちろん作品に当たり外れもありますが~~

それはそれで思い出になったりします。

年間多かったら10本は観る映画note

私のストレス発散法の1つでもありますねshine

|

« アレルギー??? | トップページ | パン教室☆中級♪ »

日々の出来事」カテゴリの記事