« 舞台☆ | トップページ | パン教室☆上級 »

初めての経験

今日は完全、うちわの話。。。

子育て23年で初めて、子供が入院しました。

もう2週間ほど前から喉が痛いと言って

近所の内科に受診していました。

本人も私も風邪からくる喉の痛みだと

思ってました。薬を飲むと

少しは良くなったものの~薬が終わるとと

すぐにぶり返す感じで・・・とうとう口が開かなくなり

お医者さんを変えて耳鼻咽喉科に受診させたら・・・

即入院の指示。。。

もう少し遅かったら、緊急オペの可能性も

あったと言われました。

まぁ==一度も入院した事もないのでちょっと

右往左往しましたが、どうにか検査も済み

入院しました。

でも、特効薬と思っていたお薬に

子供の体が合わず~薬疹が出てしまい

そのお薬が使えないのが、相当いたい様で

先生も悩んでおりました。

命にはもちろん別状無いので~ご心配なくpaper

話せない事、食べれない事、痛みがあって眠れなかったり

する事、可哀相で。。。変わってあげれるなら

変わりたいと心底思います。

もうすっかり大人なので~付き添ってあげなくても

大丈夫なんですが~なるべく顔見に行ってあげようと

思ってます。

健康な時は解らないけど~我が子の病気ほど

嫌な事はないですね。

健康でさえ居てくれたら~後は何でもいいやと

こうなると解ります。

お医者様から一言。

喉が痛い、目が痛いなどいろいろ

ありますが~必ず専門医にみてもらった

ほうが良いみたいです☆

何でもなんでも内科はだめみたいですよ。

みなさんも~お気をつけになって下さいね☆

|

« 舞台☆ | トップページ | パン教室☆上級 »

日々の出来事」カテゴリの記事