« パン教室☆初級 | トップページ | 桑の実☆ »

梅雨はどこに・・・?

暑いですね~~sweat02

お店も~とうとうクーラーをつけ始めましたsweat01

当店のパンもケーキも防腐剤など使用して無いので

ケーキは冷蔵庫にパンは涼しいところに置いて

早め早めに召し上がって下さいねpaper

この頃はイチジクのチーズケーキや

オレンジブレッドなど夏メニューもぼちぼち

出ておりますので~是非!お試しくださいねheart04

そして・・・私事note

うちの下の子供(娘)が本日で20歳に

なりましたshine

嬉しいような~淋しいような~ちょっと

複雑な気持ちですが、ここまでよく

無事に育ってくれたと~感謝しております。

しんの強い(気が強いとも言う。。。(笑))

ちょっとあまのじゃくなところもありますが~

甘え上手な優しい可愛い子です。

子育てが終わったわけでは無いけれど~

あっという間の20年でしたねnotes

今になって思うことは・・・もっともっと

可愛がってあげたら良かったって事sign03

いくらしても思うことなのかもしれませんが~

ふつつかな親だったと思いますcoldsweats01

これからも~体を大切に。。。

好きなことをたくさん見つけて~

どんどん進んでくれるといいなぁ~と

思います☆

|

« パン教室☆初級 | トップページ | 桑の実☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事