« 今度のパン教室☆ | トップページ | アレルギー??? »

経営学☆

全く、無知な状態で経営者をしている私sweat02

今年5周年を迎えるにあたって~今後10年を真剣に

考えなければいけないなぁ~とつくづく思うcoldsweats01

うちの沿線に阿倍野ハルカス??が出来たからか

ここ3~4日はちょっとお店も静かですsweat01

そういう時にも揺るがない経営や戦略。。。

学ばなくちゃねぇthink

いっきに前進しなくても~良いんです。

少しづつでも~~~進んでいって

いつか~自分の歩いてきた道を

自信をもって振り返れる日々を送りたいですね☆

今年はいろいろ考える1年になりそうですconfident

|

« 今度のパン教室☆ | トップページ | アレルギー??? »

日々の出来事」カテゴリの記事