« 経営学☆ | トップページ | 映画☆ »

アレルギー???

花粉症であるのは、確か・・・

でも今年はいつまでも~~目がかゆいsweat02

なんのアレルギーなんでしょうcoldsweats02

目薬ばかりもさせないし~~

必死でかゆさを押さえてますsweat01

本当に体質改善が必要ですよね~~。

なにが効果的なんでしょうね?

食べ物かなぁ~~?

体力をつけることかな~~?

睡眠を取る事かなぁ~?(これは

無理っぽい(笑))

とにかく~年中アレルギーから開放されたいですbearing

|

« 経営学☆ | トップページ | 映画☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事