« 6月6日(木)上級パン教室☆ | トップページ | 初めての経験 »

舞台☆

先日、舞台を観に行きました。

主演は小栗旬。 彼の舞台はもう何年間も

ずーっと観ている。

今回は1年半ぶりくらいかなぁ~~sweat01

前回の作品が本当に良かったので~

今回も期待!!大☆

でも~~~今回のこの舞台。。。

舞台に行く前からなんだか==いろいろ

ありまして、ちょっと難癖付いた感じでした。

宅配の方のミスでチケットを紛失され==crying

やっとの思いで取ったチケット(プレミアチケット)

だったので==それはそれは大慌てsweat02

何度も、もう一度チケットを手配できるのか

確認をして~チケットが手元に届いたのが

舞台の前日でしたsweat01

ちょっと精神的にも疲れてしまいましたが~

どうにかいける事になったので~ほっと一安心。

そして~舞台鑑賞note

ちょっと難しい!?

う~~~~んの50点dash

脚本、演出って難しいですね☆

余りにも期待しすぎて~こんな点数に

なっちゃいました(笑)

でも~凄かったのは、最初の20分間くらい

小栗旬さん、せりふ言いっぱなしでした。

あれを覚えて噛まずにしゃべるのは~大変だと

思います。

さすが~~舞台をやり始めてから

長い月日が経った感が伝わってきて

プロなんだと実感した瞬間でしたshine

又~来年!かな??

楽しみにしてるよ~~~おぐりんheart04

|

« 6月6日(木)上級パン教室☆ | トップページ | 初めての経験 »

日々の出来事」カテゴリの記事