« パン教室☆中級♪ | トップページ | 抹茶と枝豆☆ »

仲間☆

人は自分と同じものに興味があると

すぐに仲良くなれるflair

私はそんな友達がここ4~5年の間に

めっちゃ増えましたup

まぁ~~ざっくり言えば音楽繋がり友達note

っていう感じですshine

好きな部分や興味のある部分は多少違うものの

みんな~その音楽で幸せになれていると

いう感じですheart01

私はちょっとみんなとは違う感じで

音楽にはまっているので~~

そのアーティスト個人がLOVEなんではなく~

そのアーティストの音楽が好きheart04

なんですね(特に楽器音が大好物)

そして~声が私の大好きなタイプの声heart04

なので~~すっかりファンになりましたnotes

(声も楽器の一部だと思いますflair

そして==昨日はそんな仲間とお食事会restaurant

終始~音楽の話で盛り上がりup

楽器の話など==たくさん楽しみましたnote

あぁ~~~~本当にバンド組みたいわ~~happy02

夢は願えば~~本当に叶うと信じてるから

いつか==叶うかなぁ~~shine

|

« パン教室☆中級♪ | トップページ | 抹茶と枝豆☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事