« 久々〜晴天♪ | トップページ | 無事、終わりました☆ »

お礼&お知らせ☆

昨日はリック羽曳野で開催された

手作り市にたくさん来て頂きありがとう

ございました☆

気温か高かったので~心配しましたが

どうにか~~終了しました☆

又、参加する際には、お知らせ致します。

それから、このところニュースなどでも

よくながれている『 小麦、乳製品などの副資材の値上げ 』

当店==Openから約5年~どうにか値上げせずにやって

参りましたが。。。今回はあまりにもいろんな物が同時に

値上げされた為~どうしてもこのままではやっていけなくなり

一部の商品を7月1日より、値上げをさせて

頂くことになりましたcoldsweats02

お客様にはご迷惑お掛けしますがよろしくお願い

致します。

|

« 久々〜晴天♪ | トップページ | 無事、終わりました☆ »

日々の出来事」カテゴリの記事